

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011ですね!!!!!

こんにちわー。
k@zuでごんすー。


あいもかわらずブログ放置ですwwwwwwwwwwす、す、すみません。笑。
しかしヲタクはヲタクですwwwwwwてか、ヲタクってどうやめられんの?????真顔。



ツイッタみたいのもやってるみたいなんでもしそういう環境にいらっしゃる方いらっしゃいましたら是非~~♪
ツイッタなら生存しておりまふ。まふ~ん。

http://twitter.com/ kazuchinko

では!また!
生存報告でした★

2011年01月14日 未分類 トラックバック:- コメント:-

どす恋

青春★賛歌
また屋上で青春しようゼ★

明日珍しく時間が出来るので、更新出来ればなぁ~と思っております。うん。

言うだけはタダ!!!!!<・><・>

Link更新したいな~~~。
写メ日記にも書いたのですが、GW超楽しかったぁぁぁ~~~~vvvvヲタク最高です。日々の癒しです。BSRが好き過ぎてどうしようもありません。本当にどうしよう。爆笑。
真田主従と伊達主従の4人が好き過ぎて最近生きるのが辛い^^^^

数回しかイベント会場やらetc…で会ってないコス友にも「k@zuは酷いBSR厨」と言われたよ^^^^大正解!!!!

早く6月のオンリーになればいいなぁ~////


…最近日記書くと必ず『早く○○のイベント行きたい』『早く○○にならないかなぁ~』と言ってる気がする。


あー幸村のあの白いお胸に吸い付きたi…

2010年05月15日 日常 トラックバック:- コメント:-

生きてますン

東西アニキ
東西アニキ大好き。2人共バカほほえましい←





えー。

生きてます。



4月の荒波にもまれております。ギャボーー!!!!
アニキぃいいい!!!荒波に溺れそうですアニキぃぃいいいい!!!!
おかげで4月はコスプレまったく出来ないというね...。死臭。




とりあえずですねぇ
忙しいながらもカズ脳内は相変わらずBASARABASARABASARABASARABASARAでしたが^^^^
BSRが無いとこのストレス社会で死んでしまうだ!!!ヒギィ!!
6月くらいからは私生活に余裕が出来てたら…良いな。希望系。

スパコミが楽しみでしょうがない


そういえば真田主従の第弐衣装もやってきたよー。一ヶ月ちょっと前に。笑。
旦那が可愛くて可愛くて堪らなかった////ああああんっ幸村大好きじゃぁああああああ!!!!
真田主従
旦那のティクビをクリック★すると画像が大きくなるよ♪←

2010年04月19日 日常 トラックバック:- コメント:-

うっほっほ!

ウヒョー!!
大好き!!保健体育のあのページ^^^^

うっほほーい!!!!
春コミお疲れ様でした!!!!

いや、もういうまでもなくあの天候に泣かされましたけど…(ΩДΩ)

参加された方々…本当に本当にお疲れ様でした!!!!
友達にも沢山あえたーvvvv友達売り子としてリボspに散らばりすぎであるwwwwwす、好きぃぃいいい////
そして私なんぞのウンコ野郎に差し入れ等本当にありがとうございましたあぁぁあああああ!!!!(;Д;)ノシ
わざわざspまで足を運んできてくれてる、と思うだけで涙が出そうです;;;本当にありがとうございます!愛してるっブチュバ!!vv

急遽売り子で手伝ってくれたあずまん乱魔チン梨子スケりりぃタン碌斗タンありがとう!!!!全力でありがとううううう!!!また都合が合ったらスパコミも手伝ってね^^^^爆笑!

早くも意識は5月のスパコミですよ。ウヘヘ。
同人誌は我人生の癒しである。これがなくなったらマジで死ぬ<・><・>

22日は真田主従をカメコしてきまんた

大変良い真田主従で夢中でシャッター押してた。
こんな黙ってシャッター押したのは人生初だ…。

良い…良い…マジで良い真田主従であった…////

2010年03月23日 未分類 トラックバック:- コメント:-

花粉症がつらい…ぜ

ハロは友達っ!
あれ、股間盛り上がってね?

花粉症を狙い撃つぜ~★

いや、撃ってくれ。

マジで顔くっちゃくちゃです。鼻水グジュグジュ涙ボロボロくしゃみ止まらない。
つまりは春コミが楽しみだって事!!!!!!(←?)
春コミはいつもの剃嶋サンのsp(マ-29ab)にて売り子ですんvvvvあー楽しみ。
同人誌が…漫画が…ゲームが日本から無くなったら私は生きる気力を失う。

2010年03月18日 日常 トラックバック:- コメント:-

