

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いってきまーす

39.jpg


ってな事でオンリーイッテキマスvvvv

買い物たんまりした後に…まぁ、コスでもしようかな、と。

うえっへっへ…宝を探してくるぜ!


レポ…つぅか、いい加減こっちにも日記書きますね。そしてリンクを貼らせて頂きますムッハムッハ!!

2009年11月15日 イベント即売会 トラックバック:- コメント:-

リアルマフィア3

ディノツナ
トリックオアトリート!!…でもないか(´六∀・`)
この写真見ると今でも大爆笑!!ディノツナでホラーゲーム。ヒィヒィ!怖がる&驚く顔は変顔ばかりになるカオス。データ見ながらゲ~ラゲラ腹筋崩壊でした。
ツナにしがみ付くヘタレディーノ。コントローラー押し付け合い。笑。


リアルマフィア3に参加された方々…お疲れ様でした!!!!vv
ミクソで散々書いたので割合。笑。
エデリンちゃんグループにいつもイジられるのですが、、、ちょ、お、おまいら^^^^終始笑いすぎて死ぬかと思いました。な~のNAっ★
もういっそ山本同盟組んだ方が良いよ。Yかちゃんを筆頭に。そんなに山本好きかよ!!!!爆笑。

りんチャンツナと一緒に売り子してましたっ。
りんチャンお疲れ様~~~~!!!!!色々助かりました!!!!><本当にマジで突然なのにありがとうねっっ!!(*´∀`*)ずっと一緒でたんのしかったぁー!!!!
ペーパーが新しい配布物だったので、せっせと参加者様に渡してたら…Yかチャンにホストクラブのビラ配り…と言われました。ちょ^^^^
売り子して買い物して売り子して買い物して~凄く充実した一日でした!vv

ヒバツナ
スパツナ

買 っ た ず ぇ ! ! ! !

(;゜;ρ;゜;)ハフハフッ
大好きな作家さんの本がわんさか買えて幸せでしたーーー////買い物中に色々嬉しいことが沢山ありすぎて身体が某キャラみたくパァ――ンッしそうでした(クリリンの事かぁーー!!!!)
幸せで死にそうでしたvvハァハァvv戦利品もあるし心も体もホクホクでしたっ。

水海けマリエたまにめっちゃ会う。会う。会いすぎ。大爆笑!!!!行動一緒だもんな!ゲラゲラッ!!
すんっっっっげぇー可愛い可愛いスパツナで目の保養だった。真顔。
本誌から出てこないでください。原作に戻ってイチャついてください。18禁なチョメチョメしても良いよ。真顔。
コス広場でも一緒。俺達運命共同体な~のNA★(ウゼッ)
写メ日記に会ったコス友upするだす。ほんっとイケメンパラダイス!!今度ゆっくり個撮されるがいいよ。ね、お願いだから。
ちゃあめサンだけ…写メ撮れんかった…_ノフ○
イケメン20年後ランボは私の旦那。ボソリッ。ちゃあめサンのランボが理想過ぎて…クラクラッvvしかもランツナ仲間。こ、心の友よ…っ!!
冬こそは会った瞬間に写メ撮るでよ。そしてイベントでも20年後やってくれ…私のために

沢山の方と交流できて…胸が熱くなりました。あったかくなりました(つД;)メール送らせて頂きます!!!!><
差し入れも本当~~にありがとうございました////ありがたすぎて恐縮です;;美味しく頂きましたvv
お菓子作れる女の子…凄く尊敬します。あやかりたい!orz
そして梨子スケぇぇ!2ショとかいっぱい撮ってくれてありがとう;;もうワテ梨子スケ愛してるんだぜ!

夏のとなコス振りにttkタソに会った~~~~vvvv仔鮫!仔鮫!仔鮫~~~vvvvしかも剣帝を倒した時の衣装!!!!めっちゃあの衣装好きだーーー!!!!
後半はずっとttkタソともワイワイしてますた。カッコイイんだけど、かんわいい~~んだvv大好きvv
冬のとなはまた皆でワイワイしよう!!!!ロゼカズはそう思ってます^^^^

夏コミでお会いした可愛い春妃サンともお会いできました~~~!!!!
着替える直前にお会いできてめったんこ嬉しかった!><夏も会えたし今回も会えたし凄い嬉しかったです。ぶわぁっ(゜^Д^゜)笑顔が可愛くってとても癒されましたvv
むしろこんなヤツを覚えてくださっていて…っ。冬も早くお会いしたくてウズウズしておる。る。る。
冬こそは何か差し入れ持って行こう(`・∀・´)

着替えて、ttkタソを見送り、spに戻って、会場を後にした。
中条チャンが足が痛いからと言うので靴を交換してあげた、そして何故か私がYちゃんの靴を履く。

服 装 に め っ ち ゃ 似 合 わ な い の な

駅まで「ちょ、足元見ないで^^^^」な感じでコソコソ歩いてたのに、Yかちゃんとか言う子に指差されて爆笑されたのな★注目させんなYO★イジメかっこわるい^^^^
何故か骸のアニメグッズに侵食されたストールも肩にかけられて、え、これ、どんな罰ゲーム。
冬に流行るトレンドとか、いや、そんなまさか・・・( ∀ ) ゜ ゜ねぇーよ^^^^
骸厨はこれを見て即座に可愛いと言いました・・・( ∀ ) ゜ ゜ねぇーよ^^^^
可愛い可愛いギャルチャンなアッサチャンとたけチャンとも一緒で大変目の保養でした・・・vv可愛いなぁ~~vvアフターでは不思議な事をしてたけど←
キョロキョロ見たら噴かれた。息止め大会中だったらしい、笑わして…ご、ゴメン。笑。

ロゼちんにプレゼントも渡せたし、凄く充実した一日でげした!!!!!
主催者様、スタッフ様、参加者様、お疲れ様でした!!!!4も是非!!4も是非開催して欲しいですっっ!!!!
こんな楽しいオンリーは他に無いくらいです><ミル姉ほんっとほんっっっっとお疲れ様でした!!!!



ディノツナ
毛布被ってブルブルブルブルッ。兄弟みたいなディノツナ萌え~っ

2008年10月15日 イベント即売会 トラックバック:- コメント:-

