

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

どす恋

青春★賛歌
また屋上で青春しようゼ★

明日珍しく時間が出来るので、更新出来ればなぁ~と思っております。うん。

言うだけはタダ!!!!!<・><・>

Link更新したいな~~~。
写メ日記にも書いたのですが、GW超楽しかったぁぁぁ~~~~vvvvヲタク最高です。日々の癒しです。BSRが好き過ぎてどうしようもありません。本当にどうしよう。爆笑。
真田主従と伊達主従の4人が好き過ぎて最近生きるのが辛い^^^^

数回しかイベント会場やらetc…で会ってないコス友にも「k@zuは酷いBSR厨」と言われたよ^^^^大正解!!!!

早く6月のオンリーになればいいなぁ~////


…最近日記書くと必ず『早く○○のイベント行きたい』『早く○○にならないかなぁ~』と言ってる気がする。


あー幸村のあの白いお胸に吸い付きたi…

2010年05月15日 日常 トラックバック:- コメント:-

生きてますン

東西アニキ
東西アニキ大好き。2人共バカほほえましい←





えー。

生きてます。



4月の荒波にもまれております。ギャボーー!!!!
アニキぃいいい!!!荒波に溺れそうですアニキぃぃいいいい!!!!
おかげで4月はコスプレまったく出来ないというね...。死臭。




とりあえずですねぇ
忙しいながらもカズ脳内は相変わらずBASARABASARABASARABASARABASARAでしたが^^^^
BSRが無いとこのストレス社会で死んでしまうだ!!!ヒギィ!!
6月くらいからは私生活に余裕が出来てたら…良いな。希望系。

スパコミが楽しみでしょうがない


そういえば真田主従の第弐衣装もやってきたよー。一ヶ月ちょっと前に。笑。
旦那が可愛くて可愛くて堪らなかった////ああああんっ幸村大好きじゃぁああああああ!!!!
真田主従
旦那のティクビをクリック★すると画像が大きくなるよ♪←

2010年04月19日 日常 トラックバック:- コメント:-

花粉症がつらい…ぜ

ハロは友達っ!
あれ、股間盛り上がってね?

花粉症を狙い撃つぜ~★

いや、撃ってくれ。

マジで顔くっちゃくちゃです。鼻水グジュグジュ涙ボロボロくしゃみ止まらない。
つまりは春コミが楽しみだって事!!!!!!(←?)
春コミはいつもの剃嶋サンのsp(マ-29ab)にて売り子ですんvvvvあー楽しみ。
同人誌が…漫画が…ゲームが日本から無くなったら私は生きる気力を失う。

2010年03月18日 日常 トラックバック:- コメント:-

あけまして…

学園BASARA
まー君はチョコより俺の魔球。爆笑

えとあと。誰も見てないと思うのですが…皆さんこんにちは^^
めっちゃお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。一ヶ月ちょっと前的な意味で^^^^
寅年きましたね。イヤッハーーー!!!!寅年!武田!武田祭!!!!今年一年は武田祭で行きますね。(聞いちゃいねぇ)

1月もチョコチョコとコスとかしてたんですが、時期的にチョロっと最近やった学園BASARA写真をば。

KGあえて空気を読まずどセンター


放課後BASARA倶楽部

「伊ぁぁ達政宗ぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」

「真田ぁぁぁああ幸村ぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!」


最高に楽しかったっス。
いやぁー本当に楽しすぎてこの日に撮ったデータを見返す日々。はぁはぁ。
武将の時よりも動きやすくて良いですね^^衣装的な意味でも構図的な意味でも^^^^
あずまんチョコたんりりタン尤狸タン乱チンりんの助佐野サン管理の方々ありがとうございました^ρ^次はりんの助もコスしてリベンジね!!!!vvvv
俄然また構図やら背景やら撮影場所やらストーリー性やら表現性やら練って練って練りまくるぞ!本当にこういうの作るの大好きvvvvああしたこうして考えるのすっげ好き!

と、まぁ、こんな感じで生きております
あいもからわずメールの返信が日本一と言って良いほど遅くて大変大変申し訳ないのですが;;今年もよろしくおねがいいたします。土下座。


ま、ゆる~くいこうぜ(-^∀^-)bハッピーバレンタイン

2010年02月14日 日常 トラックバック:- コメント:-

秋ですなー

I love peace
そろそろ通常衣装も着れる季節になりましたかね

ciao~~~~♪♪(itaチャン風に)
ご無沙汰しております。いつものカズです^^^^日記ならぬ月記更新にきました^^^^
とりあえず夏コミ3日間お疲れ様でしたーーーーーvvvv
去年よりもはるかに過ごしやすい夏コミで快適でした。快適っつても汗はダラダラかきまくりですけど…やっぱ去年に比べたらはるかに過ごしやすい夏だったと思います!自分は。笑。

1日目と2日目は買い物の鬼と化しておりました。

鬼じゃねぇ…鬼神だぁぁぁ!!!!!

(*^ω^*)
リボとBSRに散財しすぎて財布はカラッカラになりましたが、心はむちゃくちゃ癒されましたハァハァvvvv
ダテサナ本が急激に増量中でむちゃくちゃ嬉しいですハスハス!!vvダテサナだけで生きていけます^^
夏コミ&となコスを通してお会いできた皆様…ありがとうございましたぁぁぁーーーーvv
むっちゃ楽しかったです!ああん!次はいつ会えるのかなvvやっぱり生で話す楽しさと嬉しさったら…これ以上の事は無いよね!(*∂∀∂*)b

やりたい事がありすぎて日曜日と土曜日が足りないっっ。爆笑^^^^
土日だけ10日くらい増えないかしら(MU・RI・DA)
予定こじあけようとも…こ、、、こじあける…こじあける…ハァハァ////「こじあける」の言葉に興奮してしまう…ハァハァ「こじあける」はヒバツナの正義!笑
…∑はっ!!話がズレた!笑。
予定をこじあけようとももう既に予定はギッシリビッシリだったりで、ね。
秋から止まることのないBSR祭^^^^^^^^^^^うひうひひ…vvvv嬉しすぎて嬉ションするわ←
皆BSRにハマると良いよ。超真顔。
ダテサナアニキ受にハマると良いよ。超真顔。
世界のAKY代表の米(笑)もやりたいんだけど、いかんせん予定が詰まっちゃって…もしかしたらもしかしなくても今年あと3回くらいしかできないかも^^予定的な意味で^^^^ノン!!あ、まだ12月がある!



あと金髪のズラが増えすぎて何がなんだかわからなくなってきました
\(^O^)/
手元に10種類くらいの金髪ズラがあるんだけど、、、ツナ…俺、どうしたら良い?(山本^^)


とりあえずこんなのとか

4年生

こんなのとか

武将ズ

こんなのとか

北欧5

やってました的な。



そしてこれをあゆタン宅からパクってきた。大爆笑!!!!


みなぎるぅぅぁぁああーーー!!!



(/∀<●>)まだ間に合いますよ



明wwwwwww智wwwwwwwwwwwww

2009年09月09日 日常 トラックバック:- コメント:-

