

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

微復活です。

ようやく、やらなければ行かない事、優先するものも落ち着いてきたのでブログも普通になりました。

…って以前となんら変わりはないんだよね。爆笑。

とりあえず24日のインテ後…あるいはその前には夏コミ3日間のレポ書きたいなぁ。
1日目も2日目もとなコス3日目も濃いぃぃーーーー!!!!!!
人生で初めてってくらい、超ヲタク行事を満喫したなって感じ。
そして写メ日記も更新せねばー;;
バンビノから溜まってる…ををを。

そしてメール返信に加えて3日間にお世話になった方々に感謝メールも送らせてください;;
当ブログサイトを休止について沢山の方にご心配をお掛けしてしまい…;;大変申し訳ございませんでしたorz
こ、こんな見る価値ないウンコ糞びっちびち(…)ブログと自分が一番よくわかっていたので…夏の祭典中に色んな方にお声をかけて頂き凄く驚いてしまった反面…申し訳なさでいっっっっ……っっっっぱいでした;;
(´;◇;`)
ROM製作に専念するために休止させていただいておりましたっ。おかげで完成する事出来ましたvv

さて、今までリンク貼ります!と約束させて頂いていた方のリンクも貼っていきますvv

あー夏コミはなまら楽しかったなぁvv
冬もめちゃくちゃ楽しむvv(気が早い)

チョロチョロと更新していきますっっ。

2008年08月21日 日常 トラックバック:- コメント:-

