

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うんうん

スパチュナvv
スパツナ…本誌に踊らされて最近はツナスパでも良い…ジュルジュル。笑。


夏コミ3日間やらインテやらレポ書くとか言っておきながら書いてない大馬鹿者は誰でしょう。私です(即答)
濃すぎて書けない。膨大な量になってしまう;;

超簡略でレポ。
1日目は売り子にて夏コミ参加してました。
暑い、暑い、暑い暑い暑い暑い…汗が止まらないイベントなんて生まれて初めてでした。
大変カワユスな某売り子様から冷や冷やのこんにゃくゼリーを頂いてしまって…あわあわした。めちゃくちゃ美味しかったですーーー!!!!vv><お時間がありましたらもっとお話してたかったvv
…とここでボソリと言ってみる。
化粧も全落ちで醜い姿でコミケに参加してしまい申し訳御座いませんでした。ふ、不可抗力なんです;;すみませ…っっををを。
友達とも会えたし、イジメにもあえたし(写メ日記参照・爆笑)暑ささえ除けばとっても良いイベントでした!!!!章サンお疲れ様でしたーーー!!!!vvご飯食べに行くの楽しみvv
めっちゃんこ猛暑だったこの日に参加されてました方々…お疲れ様でした!!!!!

2日目は『VOLUTO!』配布の為売り子にて夏コミ参加してました。
お暑い中、あんな、あんなカオスな西ホールまでわざわざ足を運んでくださいました、皆様…本当に本当にありがとうございました!!!!!!大号泣。
あの炎天下の中、わざわざ足を運んで下さったかと思うだけで…もう…感謝の気持ち以外ありませんでした;;本当にありがとうございました!!!!!
ご予約して下さった方、当日購入してくださった方、応援してくださった方、お声をかけてくださった方、、、支えてくださった方達、そして友達…ありがとうございました。
色んな方とお話できる事が出来て大っ変嬉しかったです!(T∀T)あうあうーっ
こんな機会はもう2度と体験なんかできないと思います。

私達に温かいお言葉をくださり、涙が出るくらい嬉しかったです!!!!感謝感激でこの身がパァァーーンなりそうでした。いえ、なりかけてました。
そして、差し入れも沢山頂けて…ああああ、もう涙腺崩壊。ぶわっっ…
VOLUTO!のメンバーでありがたく、ありがたく、マジで頂いた差し入れに拝みつつ、仲良く分けさせていただきましたっっvvとってもとっても美味しかったですっ。
ひこにゃんのうちわ、重宝して今も私の鞄の中に常に常備しております。笑。
そして個別に頂いてしまった差し入れ、お手紙…ありがとうございました!!!!絵まで頂けて…vvvv
帰りの電車の中で泣きそうになってしまったので、必死で我慢しました。胸がジーンとしました。なんと申し上げてよいのやら…もう、人の温かさに…もう、もう。
ありがとうございました。これしかないです。本当にありがとうございました!!!!
また皆様とどこかでお会いしたいなぁ…。

そしてVOLUTOメンバーのちしこタン、紗良タン、真花タン、凛タン、めぐチン、K氏…お疲れ様でした!!!!
私の大切な宝物です。皆に出会えたこと、こうして一つの作品を作り上げたこと…一生の思い出です。ありがとうありがとう…大好きだっっ!!!!

3日目はとなコスでした。
もう念願の…念願の…マナトンとの合わせだぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!!!!vvvv
マナトン天使、ほんっとマジで天使。オンオフともにお世話になりまくってるマナトンにやっと会えたよーーーー!!!!!(´;◇;`)
そしてコロBOSSとロゼリンとの仔X鮫馬合わせだぁぁぁぁぁ------!!!!!!!!!!vv
をををを…なんぞ、ここは夢のようだ。コロBOSSのあまりのBOSSっぷりにロゼチンと気持ち悪いくらいモファモファしてた。爆笑。
前半後半マジで夢のようでした。私の夢かな?そうかな?ハァハァvv
嬉しすぎて終始ナベアツのアフォ顔になってたに違いない。うん。きっとそうだ。

ディノツナ~~~vvvv

マナトン…マ、マ、マナトン…ツナ可愛すぎるだろ////発狂!マナツナ(笑)は俺の嫁。真顔。
photo by リヲさんvv

イタリア~ノ

コロBOSS、竜希サン、ロゼチンとイタリア~ノな仔X鮫馬にオッタビオ♪ハァハァvv胸のトキメキが止まりません。
photo by trishサンvv

りんチャン、さつきサンも交えて終始このメンバーでわいのわいのしてまんた。
おおおおお…楽しすぎるだろ、しかし。なんぞこの夢のような空間は。ドキドキ…vv
でも時間がやっぱり足りなかった…(´Д`;)ジーザス。
またこのメンバーでわいわいしよう、そうしよう。

りんツナとマナツナに挟まれた(私が「挟んで!!」って言った・爆笑)写真は見れたモンじゃない…
見れたモンじゃないよ…

私 の 顔 が 、 な

ニヤけすぎにもほどがあるだろーーーがっっ!!!!!たいそう幸せそうな私がいました。
可愛い可愛いツナ2人組に挟まれて幸せ以外の何物でもない。ああああ夢をありがとう(何度目)
またヨロシク頼むよ!りんツナ&マナツナ!笑。

マナトン&さつきサンが北海道に帰るために、早めにバイバイしたんだけど…めっちゃつ、辛い;;もうお前ら東京住めば良い!!!!ドン!!
マナトン…本当会えて良かった!心からそう思える…次は来年かな?また合わせするもんねっ!北海道にも行く!となコスじゃ時間が全然足りない…くっそーーー!!!!

そして11月に大阪行くぞなもしっ
ロゼチンと遠征するぞなもしっ

3日間を通して会いたかった人に沢山会えて、お話できて凄い嬉しすぎた。なんじゃこの素敵な3日間は…オシッコちびりそうになるわ。汚っ。

3日間ありがとうございましたーーーー!!!!vvvv


インテ…

インテも楽しかったvv
朝一で飛行機に乗ってそのままインテへ~。

そして売り子して、買い物して、売り子して~。
一緒の売り子メンツだった方が、夏コミ2日目のお隣様、そして以前にメールでもやり取りしてたしゅうサンだったりでなんたる嬉しいハプニング!!vv(人・∀・)
うえへへ…後できちんとまたメールさせて頂きますんっっvvvv

アフタァは鍋。しゃぶしゃぶ。
そしてインテからWTC、ATCが目の鼻の先だって事を知って目ん玉飛び出るかと思った…!!!!
お知り合いサンがATCに参加するって言ってたから、、、あああ会いたかったけど、同じ空気吸えるだけで嬉しい。えへ。

翌日は夕方からUFJへ
ドリームザライド…だったっけな?アレ、最高。最高のアトラクション。もう1回乗りたかったぁぁ~~~!!!!ジェットコースター大好きだウジュウジュ。
そしてE・Tな
ごめんなさいE・T…
ヲタクな奴らの手によって名前呼びが残念な感じにさせて

ご め ん な E ・ T

そしてヲタククルーの後ろに乗ってたカップルの方…ごめんな。

「○○

○○(後ろのカップルと思われる名前)

雲雀

ツナ子

綱吉(ここら辺、順番はあいまい)

ディーノ



ハッピー、…バースディ…



E・T……っっ!!!!!大爆笑!!!!!

なに、その、『大事な事なので2回言いました』的な!!!!!
確かに骸っていう名を2人、骸厨は登録したけど、なんで、だ、…な、なんで

最後に言うか

最後の最後に骸を言うか…
空気読みすぎだべ、E・Tとは良いお友達となれそうですっ。ぐっ。
E・Tで笑いすぎた。UFJ内で一番笑ってたのは、多分絶対このヲタククルーどもだと思います。
E・T大爆笑!!!!!!!!!!腹筋崩壊。死ぬっ。死ぬっっ!!!!腹が本気でねじれるかと思ったUFJの思い出♪


んんん~~~~楽しかったぁぁ~~~vv

いじめっこ&いじめられっこ
涼しくなったらまた羊も着たいなっ
またそろそろ仔鮫にイジメられたいです。爆笑。
無駄にめっっ……っっちゃくちゃ高い生地だったから、保温性は抜群。触り心地も抜群。冬でも汗かいたくらい。…あー、やっぱ冬まで待つか。
今度は森ロケか草原ロケでこの羊やってきます!!!!狼リボ先生もつれて。

夏休み後編はまた後日の日記で書きますー!!!!
夏のイベント参加された方々、本当お疲れ様でしたぁぁーーーー!!!!

2008年09月12日 モンモンする トラックバック:- コメント:-

