

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ハロが欲しい

ディノ骸^^^^
世にも珍しいディノ骸^^^^このCP存在しますか?笑。今度は皆でCCG合わせしたいねvv

ipodでガンガンお気に入りの曲を聴きながら秋の道を歩くのが大好きですvv最寄り駅まで徒歩で40分くらいかかるけど、歩くの苦じゃないから好きだー。
寒いのと暑いのだけはほんっと苦手だけど;;歩くのは好きなんだなー。
通勤のお供にipod…帰り道も楽しいっ。

そのipodは天使ロゼちんから誕生日プレゼントで貰ったのだ(´;∀;`)本っっっ当にありがとうぅぅ愛してるぅぅー!!!!vv号泣!

アニソンまみれだけど(´◇`;)
だぶるおーの1期2期曲ガンガン!!!リピート!!リピート!!フレンズで必ず泣きそうになるから、帰りに聞く暗黙のルール。爆笑。
リボもマクロスもたっぷり入ってるというね。NO音楽NO人生!うんうんっ。

クリスマス時期の予定も超楽しみな撮影会が入って今から死ぬほど楽しみーーーvvvv
なんというサ○ライズ合わせ!!!!爆笑!!!!
こういう季節の行事的なコスとかしたことがなかったのでめっちゃ楽しみなわけで…vv今からソワソワッ!!
ヽ(*´ω`*)ノ
新作ラッシュだし銀魂だしだぶるおーだしめっちゃ楽しみ~~~vvそして年末は冬コミが待っている…!ゴクリッ。早くお買い物したい。真顔。

2008年11月12日 未分類 トラックバック:- コメント:-

