

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

某社忘年会である^^^^

おーい^^^^

サ ン タ 仕 事 し ろ ^^^^

サン○イズ忘年会?うん?違うよ。クリスマスパーリーだよ^^^^

ギアス組00組でクリパしたんよーーvvvv
めっちゃめっちゃ楽しかった~~~~vvvvえ、な、なんたる2次元の世界。本当にありがとうございます。眼福です。真顔。

もっと時間があればきちんとお話もちゃんとしたかったずぇ><くそぅ!!
だがしかーし!楽しすぎて何かがハジケタ!!また今度もスタジオでぱぁーっとやろうvvvv今度はハロウィンやりたいなーvv

俺たちサン○イズサンタ!

はしゃぎすぎて前髪クシャクシャになっとるライル君。爆笑。


さて、また潜ります。
メールのお返事させていただいておりますーー!!!!(現在進行形)もう暫くお待ちくださると嬉しいです;;ちゃんとご挨拶もせねばっっ!!!!ハァハァvv

ミッション開始

2008年12月25日 コスプレ・撮影会 トラックバック:- コメント:-

メリークリスマス!!

すやすや刹っちゃん
Merry X'mas

HO-HO-HO-!!!!

画像は俺嫁カワユス刹っちゃん。真顔。
クリスマス任務に疲れて寝ちゃったんだよきっとvv枕元のエクシアはお兄さんサンタ(笑)とお兄さんトナカイ一匹(爆笑)からのクリスマスプレゼントだよvvvv

しーっ

↑鼻ホジりちゃうよ^^^^

つー訳で碌斗リヲあゆむとクリスマスマイスター合わせしてきた~~~
とりあえずクリスマスをお祝いでvv


お待たせしました
あなたのお宅にサンタ介入を開始する!!!!



楽しすぎてわけわからん。
とりあえず碌斗リヲあゆむだてサン神。真顔。

ト ナ カ イ 神

全てのオチがトナカイです。本日のMVPは間違いなくトナカイです。

任務完了
任務は無事終了した。帰還する!!!!

この写真!!!!腹よじれるかってくらい爆笑した!!!!大爆笑!!!あゆたん所から全部貰ってきたよvv

2008年12月25日 未分類 トラックバック:- コメント:-

おっととっと冬・だ・ぜ♪

ぎんかつーvv
糖分とりすぎ注意の季節ですよ^^^^

タイトルは某有名な○○ジャンプの「おっととっと○○だぜ」調に。爆笑。

11月から12月に入り新衣装ラッシュで楽しいですーーvvウッハウッハ!!
念願の銀魂も最高のロケーションでやってきたvvう、う、う、嬉しい~~~vv次は攘夷もやりてぇvv
ロゼリ~ヌ桂はとてつもなく美しく腰抜かしました。ハァハァvv(;゜;ρ;゜;)

新しい環境、そして年末の忙しさと、新作ラッシュのトリプルパンチを喰らってしまい…
パソコンすら開けない毎日です;;
Cure、パソコンメール等溜めまくってスミマセン…ログインすら満足に出来ずに…白目むいてます;;
年内にどうにかこうにかお返事を書かせていただきますので!本当すみません…orz
ご挨拶もちゃんと行きたいのに…ああああああ;;;;本当時間がない;;

とりあえずちゃんと生きてますので大丈夫です!
忙しくも新しい環境は全然苦じゃないので毎日充実しております。いや、でも時間が作れないのは本当ーーーにやんなっちゃう!!!!!;;

早く冬の祭典に行きたいです!!!!

同人誌が私を待ってる^^^^真顔。

2008年12月16日 日常 トラックバック:- コメント:-

