

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブログの意味がない

ずぅーねんご
ciao!イタリアーノ

XS骸髑はまとめて俺嫁ですからハァハァvv

ブログの意味が無い。うん。知ってる^^
今年に入ってからリアルにパソコン触れる機会がなくなってしまったのでブログもブログとしての機能…全くしてませんね^^^^うースミマセン!!こんな奴はとっととガンダムに踏み潰されればいいと思います^^
パソコンなくても生きていられるんだなぁーと地味に知った2009。大好きな二次創作ネサフが出来ないのは本当に辛いけどな!いつまでたってもヲタクはヲタクなんだ!フンフン!!
パソコンいじれない代わりにオフで絵をチラッと描いてました。

大阪行った時に『更新がレアだからこそ楽しみです』って言ってくだすった天使たちがおりました。爆笑!!!!もうなにもかもスミマメーン!!!!
こんなウンコブログ誰も見てないと思ってたからさ^^^^真顔。自分が一番ビックリだ!そして申し訳なさがこみ上げてきた…うーんうーん(´;へ;`)

第一の優先はメールのお返事に時間を使ってます!うおおおおおおお魚魚魚魚魚おぉぉぉぉぉ!!!!
毎度毎度オン上にあがってきてはこれしか言ってないような…あああ本当にすみません;;
気長に待ってやって下さると嬉しいです。自分マジ死ねば良い。うーんうーん。

さてまた潜りまーす。ブクブク。

2009年01月25日 日常 トラックバック:- コメント:-

新年初更新っ

っひゃーー!!!!

あけましておめでとうございますーーー!!!!!

昨年は大変お世話になりましたっペコペコッorz
素敵なお友達に囲まれて凄く凄く、、、私には勿体無いくらい幸せでしたvv
今年もこのウンコブログと管理人共々ヨロシクお願いいたしますっっ

今年の目標は『ブログを更新すること』爆笑
そして目標ってか、抱負?は『健康第一』です。真顔。健康あってこそ好きな事が出来るのは身を持って知っているので、今年も一年健康に過ごせますように!

よし!

Link更新しました!!!!
6件追加ですよーっvvイケメンに美少女ですよーvvvv私の心のオアシスvvvv大・好・き・だ!!!!
閉鎖休止されているサイトは外させていただきました;;お疲れ様でした(つД;)

さて、仕事始めに備えます…っフゥフゥ…。
休みってなんでこんなに短いのぉぉぉ…

2009年01月04日 更新・お知らせ トラックバック:- コメント:-

