

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

世界のkitchenから

仔鮫馬
「まーたお前赤点とったんだってな」
「う、うるせーよぉ」


ディノ受オンリー

最高に最高に楽しかったぁぁぁーーー!!!!!

いっぱい友達に会えたし、沢山の方々ともお話できたし、お久しぶりな方々ともワイワイできたし…ディノ受…大好き(´;Д;`)
着替えて間もなく友達と喋ってたら全然買い物できなかった^^^^でも楽しくて楽しくて全てが夢のような時間でした。
ディノ受…ああディノ受…大好きだっっ。80sp以上とか夢のようで…しかも皆さん凄く優しいのな(つД;)

差し入れまで頂いてしまったり…チョコとかカードとか御本とか…
ブログとかも見てくださってると声をかけてくださったり…銀魂の話が出たときは大爆笑した!!!!爆笑!!!!
なんかもう…胸がいっぱいすぎてどう感謝の気持ちを表していいのかわかりません(TДT)あわわっ。
羊仔馬…小説の内容を良く知っている人じゃなきゃ何のキャラのコスかすらさーーーーっっっぱり分からないコスなんですが…さすがディノ好きな方達には認知してくださっていたみたいで(笑)良かったです。爆笑。いや、もう本当はハラハラしてたんだけども;;こういうオンリーじゃなきゃ出来ないコス衣装なんで…やってて良かったです。号泣。

だがしかし、あの衣装は


サ ウ ナ ス ー ツ そ の も の で し た


ロゼ氏も可哀相とか言う始末^^^^真冬向きだずぇ…あれは。
ロゼ氏共々温かいお言葉の数々を頂けて…本当にありがとうございました////(;Д;)私なんぞがそのようなお言葉の数々を頂いてしまっていいの…か。
イベントらしいイベントにコスして参加するのが超っっっ久しぶりなので緊張しましたが…とてつもなく楽しかったです!!!!一生の思い出だぁぁあぁーーー!!!!!ディノ受は世界を救う。真顔。
あの幸せな時間を一生忘れないーーっっ!!!!

ディノ受本…神すぎるものばかりハァハァ…vvvv
買った戦利品読んではジタバタ悶絶しております!!!!ああああーーーーっっっ

是非是非またディノ受オンリーあればいいなぁと心から思っております。
うん、また是非ディノ受オンリーあれば良いな(2回言った^^)

主催者様スタッフの皆様参加者様…お疲れ様でした!!!!
素敵過ぎるオンリーに参加できて凄く嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!本当に素敵過ぎるイベントでした!!!!!!!感謝!ディノ受万歳っっvvvv


さて、3月も仕事に明け暮れます。ひぃふぅ。
家族からも心配されましたが…目的の為に、自分の為に頑張ります。とりあえず3月も!3月も頑張るぞ!!!!

2009年02月24日 日常 トラックバック:- コメント:-

ディノ誕

仔鮫馬
気分はビートルズ的なノリで。


ディーノお誕生日おめでとう御座います~~vvvv


散々ミクソとアーカイブでお祝いしたのでコチラでは割合vv
ディーノ愛してる
ディーノ愛してる
ディーノ愛してる
ディーノ愛してる

(割合できてネーヨ^^^^)

キャバッローネ邸で部下達と楽しくワイワイパーチーしてたんだと思うと本当に胸がほんわかします。
ディーノが愛されてるって…凄く胸が温かくなる…部下の皆さんボスが大好き!!!!vv素敵だっ!!
ドジッコイタリアーノを一生愛してます!!!!!ディーノさんはイタリアが生んだ奇跡!

おめでとうございますーーvvvv


ま、コス写真なんかでお祝いするとか…本当に心苦しいんですが;;本当にスミマセン;;
でもディーノ大好きなんです。うっうっ、愛・し・て・るーーっっvvvv

ディノ受オンリーでこの滾る想いを発散しようと思います!ハフハフッ!!
(・∀・)

跳ね馬
モフモフッ

2009年02月04日 モンモンする トラックバック:- コメント:-

