

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

00お疲れ様

技術畑出身組
正スパ最高よな^^ミルフィ合わせリベンジ楽しみすぎる~~vv

00お疲れ様でした。
正座で見ました。
とりあえず落ち着きました。
言いたいことはいっぱいいっぱいあるけども…

2010年待ってるぜ!!!!

(´;∀;`)b

春コミお疲れ様でしたvv
前日も当日もアフターもめっちゃくちゃ楽しくてあっちゅー間に終わってしまった感じ。東ホールも行きたかったけど…移動時間考えて諦めましたorz

北 海 道 大 好 き だ
また行くんでそん時はよろしくお願いしますよ。マナ㌧さつきサン!笑。
マリオカートで白熱しようぜ!!!!!ヨッシークオリティには到底敵いません^^^^大爆笑。
つか、やっぱりやっぱりご飯が美味しすぎるんだよ、北海道は。ご飯が凄い美味しいんだよ、北海道は(2回ry…)
りんマナのツナツナ最高…vvvv(*´ρ`*)東京の天使と北海道の天使がおるよ…ハァハァ。真顔。

ヤッターマン面白かったよ!
ふかきょんのドロンジョ様も最高に可愛い!!!!!vvvv好きだ!!!!!!…だけどやはり杉本彩様のドロンジョ様が拝みたかったです。

そんな3月を送ってました。
オフ面がとても充実していて凄く楽しかったなー。
鬼のように忙しい日々なんだけども、すげぃ楽しかったぁぁぁ!!!!!
4月…も、頑張る。5月の為に…ハァハァ;;

ス、スパコミ早く来い……ハァハァ。

2009年03月29日 日常 トラックバック:- コメント:-

3月とか認めない

マイスター!!
マイスターは家族です。

写メのリアルタイムでディーノ登場をはふはふしてたんで、こっちには00をはふはふ。
ロックオン誕生日おめでとーーーぅぅっっ(マイスターカラーvv)
まさか自分がロックオンコスをするとは思いもしなかったので←真面目に。笑。
ニールもライルも大好き大好き大好き大っっっっ好きだぁぁぁvvvv
ニル刹大好きだ←
グラ刹大好きだ←←

ブログを更新しろとお叱りを多々頂いたので^^^^(サーセン^^)時間が空いたときには極力ブログ更新したいなぁ(なぁってお前)

まいちゅた

2009年03月04日 日常 トラックバック:- コメント:-

