

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

めっきり

雲師弟
雲雀さんお誕生日おめでとう。あ、今更とか言わなry

世界の教祖様、六道骸様もお誕生日おめでとうございました(過去形)^^^^
utaチャンとは『雲雀は野獣』であると信じてやまない仲です^^^^^^この日のアフターも相当酷かったけどな。いきなり声を揃えて『雲雀さんは野獣だよ』といったウチらキモス。真顔。

最近めっきりヲタクです(うん。知ってる)
今年はアニ○イトに何人の福沢諭吉を置いていけばいいのかな。去年なんか1万もいかなかったのに、今年は既に2ま…ゲフゲフッッ!!ヲタク貧乏から抜け出したい^^あ、無理か。うん、知ってた^^^^

もーいーくつねーるーとー♪なーつーコ~ミ~だぁぁぁあ(ビブラート)あああああ~~♪♪♪
有休取れますように…と、言うか死んでも取らなきゃいけないんだ!!!!頑張れ自分!ハッスル!

さてさて。
また暫く潜ります…っっ。
各方面の返信がとてつもなく遅れてしまっております;;;;気長に待ってくださると凄く凄く嬉しいです><本当に申し訳御座いません;;;;

キビキビとラジオ体操第二までこなす雲雀さんを妄想したら色々たぎりました←
つかもうさ、バサラのダテサナ新婚旅行…私もう…どうしたら、いい?鼻血。神様ありがとう。感涙。

2009年06月14日 日常 トラックバック:- コメント:-

