

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

汗をかかない日はない

love and peace
平和が一番なのです~♪

oooooooops!!!!!!!!!!!
もう夏ですね。すっかり半年以上が過ぎてしまいました;;ヒィヒィッ
こんな感じであっちゅーまに冬なんだろうなーと思うと、正直怖いです^^^^笑。

でも来年は


寅 年


ですよ。
やっべぇ!!!!超楽しみです(個人的に)幸村たんvv幸村たんvv幸村たんの年じゃねぇですかぁーーーーい!!!!!!!!!!vvvv
武田軍を盛大に祝おうと思います。お館様ぁぁぁぁーーーーーーっっっっ!!!!!!
りんの助!なんか新年に向けて幸村フェスティバル的な事を一緒にやらないか?突然私信・爆笑。

そろそろ夏の祭(笑)の準備もせねばーーー!!!!全力で参るっ!!!!!><


そうそうvv
コスリンク更新いたしましたvv11件追加&修正させて頂きましたvvホクホクvv大好きです^ρ^
閉鎖されたサイトのリンクも外させていただきました;;お疲れ様でしたー(;Д;)
そしてGAMEのブクマも貼らせて頂きました。リンクフリーに甘えさせて頂きまして…え、えへへ。

メールもちょこちょこ返信させていただいております!遅れてしまい本当にすみませんです;;;;

あーBSRも某国の擬人化も最高ザンス。萌え殺される…本望である。
ダテサナ誰か一緒に語って…ほんとダテサナ…大好きすぎる。パタリッ

love and peace
まぁ~るかいて、ち・きゅ・うぅぅーーーー♪♪♪

2009年07月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

とけるぅぅ

糖尿病の人
バイトちぅ

暑いなぁ
暑いなぁ。

いや、まぁなんとかまだ生きているみたいです。
暑いなぁ。
それにしたって暑いなぁ…っっ。

月末どどんと更新できたらな、と思います。言うだけはタダ。

あああ…ダテサナ最高…////
最近そればっか。はぁはぁ。

2009年07月15日 未分類 トラックバック:- コメント:-

