

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

生きてますン

東西アニキ
東西アニキ大好き。2人共バカほほえましい←





えー。

生きてます。



4月の荒波にもまれております。ギャボーー!!!!
アニキぃいいい!!!荒波に溺れそうですアニキぃぃいいいい!!!!
おかげで4月はコスプレまったく出来ないというね...。死臭。




とりあえずですねぇ
忙しいながらもカズ脳内は相変わらずBASARABASARABASARABASARABASARAでしたが^^^^
BSRが無いとこのストレス社会で死んでしまうだ!!!ヒギィ!!
6月くらいからは私生活に余裕が出来てたら…良いな。希望系。

スパコミが楽しみでしょうがない


そういえば真田主従の第弐衣装もやってきたよー。一ヶ月ちょっと前に。笑。
旦那が可愛くて可愛くて堪らなかった////ああああんっ幸村大好きじゃぁああああああ!!!!
真田主従
旦那のティクビをクリック★すると画像が大きくなるよ♪←

2010年04月19日 日常 トラックバック:- コメント:-

