

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あけまして…

学園BASARA
まー君はチョコより俺の魔球。爆笑

えとあと。誰も見てないと思うのですが…皆さんこんにちは^^
めっちゃお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。一ヶ月ちょっと前的な意味で^^^^
寅年きましたね。イヤッハーーー!!!!寅年!武田!武田祭!!!!今年一年は武田祭で行きますね。(聞いちゃいねぇ)

1月もチョコチョコとコスとかしてたんですが、時期的にチョロっと最近やった学園BASARA写真をば。

KGあえて空気を読まずどセンター


放課後BASARA倶楽部

「伊ぁぁ達政宗ぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」

「真田ぁぁぁああ幸村ぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!」


最高に楽しかったっス。
いやぁー本当に楽しすぎてこの日に撮ったデータを見返す日々。はぁはぁ。
武将の時よりも動きやすくて良いですね^^衣装的な意味でも構図的な意味でも^^^^
あずまんチョコたんりりタン尤狸タン乱チンりんの助佐野サン管理の方々ありがとうございました^ρ^次はりんの助もコスしてリベンジね!!!!vvvv
俄然また構図やら背景やら撮影場所やらストーリー性やら表現性やら練って練って練りまくるぞ!本当にこういうの作るの大好きvvvvああしたこうして考えるのすっげ好き!

と、まぁ、こんな感じで生きております
あいもからわずメールの返信が日本一と言って良いほど遅くて大変大変申し訳ないのですが;;今年もよろしくおねがいいたします。土下座。


ま、ゆる~くいこうぜ(-^∀^-)bハッピーバレンタイン

2010年02月14日 日常 トラックバック:- コメント:-

なんも書く事がない

たりー
最近土方君を見ると      ム ラ ム ラ し ま す 。

どうもー
書くことがいざブログ更新しようとパソコンの前に座ると何を書こうか忘れてるホモサピエンスですー。
どうもー
こんばんはー

先週22日の世/界/会/議で

風邪菌頂いてきちゃいました^^^^^





orz




周りの皆もこの日で風邪、もしくはインフルにかかっている…。おおおお;;;;
私はただの風邪でしたが(今流行りの豚インフルは…きっと自分若くないからかから…ゲフゲフッ…)…38度強まで熱上がったときはどうしようかと思いましたが薬のおかげで9割は治りました!ふんっふんっ!(`へ´)
いやー本当に健康第一。ヲタクは健康第一!コレに限りますな!うむ。
手洗いうがいを心がけてたんですが、この会場に潜んでた風邪菌、インフル菌のレベルは99だったに違いない…ごくりっ。
皆様もどうぞ風邪には十分気をつけてくださいね;;


そんなんで風邪のせいでロケ撮影も延期に…(号泣(;Д;))土日はずっと、パァーリィーの件もあったので(爆笑)銀魂見返してたんですがやっぱりくっそ面白いぞコノヤロォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
土方君…はぁはぁ…非常に…ムラムラします←

はぁはぁ…ようするに中井さん萌えと言う結論に出ました。
たまらんよう////たまらんです////筆頭も土方君も可愛くってしょうがないぜハァハァ。お尻触りたい←

ウチのブログメインコンテンツの(爆笑)Link更新しましたvvvvうっほvv

2009年11月29日 更新・お知らせ トラックバック:- コメント:-

いってきまーす

39.jpg


ってな事でオンリーイッテキマスvvvv

買い物たんまりした後に…まぁ、コスでもしようかな、と。

うえっへっへ…宝を探してくるぜ!


レポ…つぅか、いい加減こっちにも日記書きますね。そしてリンクを貼らせて頂きますムッハムッハ!!

2009年11月15日 イベント即売会 トラックバック:- コメント:-

秋ですなー

I love peace
そろそろ通常衣装も着れる季節になりましたかね

ciao~~~~♪♪(itaチャン風に)
ご無沙汰しております。いつものカズです^^^^日記ならぬ月記更新にきました^^^^
とりあえず夏コミ3日間お疲れ様でしたーーーーーvvvv
去年よりもはるかに過ごしやすい夏コミで快適でした。快適っつても汗はダラダラかきまくりですけど…やっぱ去年に比べたらはるかに過ごしやすい夏だったと思います!自分は。笑。

1日目と2日目は買い物の鬼と化しておりました。

鬼じゃねぇ…鬼神だぁぁぁ!!!!!

(*^ω^*)
リボとBSRに散財しすぎて財布はカラッカラになりましたが、心はむちゃくちゃ癒されましたハァハァvvvv
ダテサナ本が急激に増量中でむちゃくちゃ嬉しいですハスハス!!vvダテサナだけで生きていけます^^
夏コミ&となコスを通してお会いできた皆様…ありがとうございましたぁぁぁーーーーvv
むっちゃ楽しかったです!ああん!次はいつ会えるのかなvvやっぱり生で話す楽しさと嬉しさったら…これ以上の事は無いよね!(*∂∀∂*)b

やりたい事がありすぎて日曜日と土曜日が足りないっっ。爆笑^^^^
土日だけ10日くらい増えないかしら(MU・RI・DA)
予定こじあけようとも…こ、、、こじあける…こじあける…ハァハァ////「こじあける」の言葉に興奮してしまう…ハァハァ「こじあける」はヒバツナの正義!笑
…∑はっ!!話がズレた!笑。
予定をこじあけようとももう既に予定はギッシリビッシリだったりで、ね。
秋から止まることのないBSR祭^^^^^^^^^^^うひうひひ…vvvv嬉しすぎて嬉ションするわ←
皆BSRにハマると良いよ。超真顔。
ダテサナアニキ受にハマると良いよ。超真顔。
世界のAKY代表の米(笑)もやりたいんだけど、いかんせん予定が詰まっちゃって…もしかしたらもしかしなくても今年あと3回くらいしかできないかも^^予定的な意味で^^^^ノン!!あ、まだ12月がある!



あと金髪のズラが増えすぎて何がなんだかわからなくなってきました
\(^O^)/
手元に10種類くらいの金髪ズラがあるんだけど、、、ツナ…俺、どうしたら良い?(山本^^)


とりあえずこんなのとか

4年生

こんなのとか

武将ズ

こんなのとか

北欧5

やってました的な。



そしてこれをあゆタン宅からパクってきた。大爆笑!!!!


みなぎるぅぅぁぁああーーー!!!



(/∀<●>)まだ間に合いますよ



明wwwwwww智wwwwwwwwwwwww

2009年09月09日 日常 トラックバック:- コメント:-

いついかなる時も全力なり!!!!

赤いの
日本の夏。ヲタクの夏。

パァリィーの始まりだぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…って事で夏の3日間全力で楽しんできま~すvvvv
友達にも3日間通して沢山会えそうなので死ぬ程楽しみだっっvvvv

さてさて準備っと。


2009年08月13日 日常 トラックバック:- コメント:-

